忍者ブログ
 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大会結果

全結果

実 施 日:2009年1月17日
時   間:2009年1月17日14時から22時
参加人数:67チーム 335名


優勝:押忍!2D神


(上段左)ネモ:春麗 (上段中央)マゴ:サガット (上段右)じょえ:ヴァイパー
(下段左)金デヴ:ルーファス (下段右)ももち:豪鬼

蓋を開けてみれば、やっぱりこのチーム。みんな強すぎて、無理ゲーでしたw
次回までには他のプレイヤーの台頭に期待したいですね。



準優勝:ねこぱんち
伊予:ダルシム ボンちゃん:サガット 魔人穴子さん:ベガ
みっせ:豪鬼 ニャン師:リュウ
今回はどうしても伊予の活躍ばかり目にいってしまいがちだけど、
他のメンバーも自分の仕事をきっちりしていて、バランスのよかったチーム。
準優勝だって立派な成績ですよ!


MVP:金デヴ(ルーファス)

ブロック決勝でのRFサガットを破ったり、決勝での先鋒5タテなど、
ルーファスの可能性をとことん見せたそのハツラツプレイに誰もがド肝を抜かれたはず。
強引な接近の影にも、読みの鋭さが冴えていて、このプレイヤースキルはホンモノです!



ベストバウト:りきすた(大将りき:ベガ) vs しちしょうしちきん(大将ウメハラ:リュウ)

あと4人残して登場の大将ウメハラが大爆発!あれよあれよと、一気に大将りきまで並ぶも、
変態的強さを持つりきならひょっとして・・・そんな空気の中で行われた緊張の大将戦は歴史に残る名勝負!


敢闘賞:伊予(ダルシム)
とにかく強い!圧倒的強さを誇る伊予ダルはまさに大将に君臨する要塞のごとく
翌日の全国優勝も納得の強さでした。


特別賞:春KING(本田)

楽しんだ人が優勝!という最初の言葉、覚えていますか!?
本人もさることながら、周りも多いに盛り上げてくれたパフォーマンスに感謝を示して、
特別賞を上げちゃいたいと思います。


予選ブロック

クリックで拡大表示致します。

IMG_0325.JPG IMG_0326.JPG

IMG_0328.JPG IMG_0327.JPG

IMG_0329.JPG IMG_0330.JPG

IMG_0331.JPG IMG_0332.JPG


決勝ブロック




おまけ

IMG_0318.JPG IMG_0311-w.jpg
とにかく超狭い店内。人人人人人人人人人!!最大400人以上は間違いなくいました。
その全員が1つの画面に注目するほどのベストバウト。あの緊張感はたまりません!


開会宣言の鉄さん。ただでさえ超狭いのにボディプレスとかヤバイwww


居場所がなすぎて私も筐体の上に避難していました。
見ての通り半袖。これでも汗がびっしょりになるほど暑いんです!

終わってみれば、こんなにおもしろい大会、初めてでした!
こんなに狭かった大会も初めてでしたw
みる人も、やる人も、みんなが活き活きとした大会。
ここまでの大会はそうそう出来るもんじゃないですよね。
思わず、楽しくて、うれしくて、終わった後、涙が出てました。素晴らしい大会でした。

とにかく、みなさん、お疲れさまでしたー!

「またいつか、もう一度やろう!」

この言葉を忘れずにいたいと思います。ほんとうに、ありがとうございました。

2009年1月22日 ストバト5 企画・運営 がまの油

PR