忍者ブログ
 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごあいさつ

みなさん、スト4を楽しんでいますかー♪

2008年夏に登場した久しぶりのストリートファイター新作だけあって、
若い人から、おじさんまで、ビギナーや、コアユーザーまでホントいろんな方がプレイしていますよね。
そんな多くの方がプレイしているゲームだけあって、少しでも多くの人に
このゲームの魅力を分かってもらいたい、大会を通じてコミュニケーションを取ってもらいたいと思い、
今回の大会の開催に至りました。

「大会なんてどうせコアユーザーの溜まり場じゃん」なんて思っているそこの人!
「全国大会見にいきたいけど一人じゃ面倒だしなー」と思っているアナタ!
「最近地元の対戦ばかりで飽きてきたなぁ・・・」と思っているキミ!
今回の大会は、そんな人たちに答えるべくコンセプトで企画しているんです。

テーマはとにかく盛り上がったものが勝ちのはっちゃけ大会
勝っても、負けても、見ていても・・・、とにかく格闘ゲームの魅力を伝える大会にしたいと思ってます。

仲間がいるから盛り上がれる、仲間がいるから一緒に参加できる・・・
そして何より、仲間を誘って今後のスト4環境を築いて欲しいという願いを込めて5on5というチーム戦にしました。
さぁいますぐ地元の気になるアイツを誘ってみよう。みんなで遊べば面白さ倍増ですよ!
とにかく、まずはみんなで騒ごうぜ!そんな楽しい思い出を残せるイベントが定期的にできればいいなと思ってます。

今大会自体を楽しむことはもちろん、今後のスト4をもっと楽しくプレイするためにお役に立てて下さい。
名古屋ストリートバトルでも使っている、今大会のキャッチコピーはズバリ!!

「ガチも、ギャラリーも、ビギナーも。」

1人でも多くのご参加、心よりお待ち致しておりまーす。



2008年12月10日 ストリートバトル5 企画・運営 がまの油
PR