忍者ブログ
 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エントリー一覧

1〜20チーム  21〜40チーム  41〜60チーム  61〜67チーム


チーム名 押忍!2D神!
チームPR
メンバー
【東京】 マゴ サガット
【東京】 ネモ 春麗
【東京】 じょえ ヴァイパー
【愛知】 ももち 豪鬼
【愛知】 金デヴ ルーファス
2D格闘ゲームの有名プレイヤーが揃った実力、知名度ともに兼ね備えたオールスターの優勝候補チーム!
このチームの5人目を引き釣り出すのは、アイツしかいないなのか!?

チーム名 神奈川最強
チームPR 玉なんて必要ない。必要なのはこの肉体!!
メンバー
【神奈川】 モルダー ザンギ
【神奈川】 魔法少女ざんぎたん ザンギ
【神奈川】 FAXギモト ブランカ
【神奈川】 くま ベガ
【静岡】 静岡最強 ブランカ
玉キャラなしでも実力充分の神奈川チームに、静岡から超強力な助っ人登場!
・・・って、結局玉なし!!波動拳なんて、チームプレイで打ち砕け!

チーム名 テレポート山陰
チームPR 神話の国からモザイク昇竜をお届けします。
メンバー
【島根】 YHC-餅 ダルシム
【島根】 たいぎ~ サガット
【島根】 味ポン ルーファス
【島根】 汚肉 リュウ
【島根】 親方 本田
モザイク島根の国からこんにちわ。話題も実力も兼ね備えたこのチーム。
モザイク昇龍vsウメ昇龍の対決に期待。

チーム名 5サガ┌┤´д`├┐
チームPR 空気読んでみました。
メンバー
【奈良】 あーるえふ サガット
【京都】 飛翔 サガット
【愛知】 KOK サガット
【東京】 K.I サガット
【東京】 ノヴァ サガット
完全ヒール役になってしまうことを承知してのチーム編成は見事な空気読みっぷりw
とはいえ、全員サガットの中でもトップクラスのプレイヤー勢揃い!
サガット対策が鋭い春麗や、回転王フォルテあたりが鬼門か?

チーム名 主催者+α
チームPR 困ったときのハゲ頼み
メンバー 【茨城】 芥子華蘭 ベガ
【愛知】 がまの油 ベガ
【群馬】 回転王 フォルテ
【愛知】 よY田 本田
【愛知】 エートロ サガット
僭越ながら、茨城出身の私(がまの油)が、茨城、愛知のツワモノを集めました
キャラバランスが悪いだけに、相手との組み合わせが上位進出の夢を左右するはず

チーム名 裏切りの木村
チームPR 僕が一番裏切りは許さない
ダルシムでちまちま一番使いながらイビります
メンバー
【千葉】 ハネヤマ 春麗
【岡山】 ベルベル人 バイソン
【東京】 べあ ルーファス
【千葉】 cab バイソン
【埼玉】 イツキ ダルシム
チーム名から察するに●●●に裏切られたと思われるチーム
それ以上に気になるのが、cabさんが嫁さんからカードを返してもらえるかどうか。
事件はゲーセンで起きているんじゃない!家庭で起きているんだ!!

チーム名 デ部
チームPR デ部4人+変態1人
なぎきゅんパネェす
メンバー
【千葉】 d@ ケン
【東京】 パイチンケン ケン
【東京】 (●(ェ)●) 豪鬼
【群馬】 あずきヌコ ルーファス
【埼玉】 なぎへー アベル
なんとも自虐的なチーム名だけど、チーム内の火力は充分!
メンバー同士の盛り上がり次第で大物食いだって夢じゃない!
その食いしん坊ぶりを強豪チーム相手にも見せてくれ!

チーム名 イノヌキFightClub
チームPR たかだぁぁぁぁぁぁアパカっ!!!!!
メンバー
【東京】 井上 バイソン
【東京】 ヌキ 春麗
【東京】 カンバラ 豪鬼
【東京】 たかだ サガット
【東京】 アイク バイソン
チームメンバー、キャラともに申し分のない、サクラのドリームチーム。
メンバーも、ギャラリーも上位進出だけじゃ満足いかないはず。
テクニックはもちろん、大舞台になれた折れない強いハートは要チェック!

チーム名 やってない2008
チームPR ロンゲ髪切れ!
メンバー
【東京】 あざりゅな ベガ
【東京】 イーデスケツバット 本田
【東京】 陰 ザンギ
【東京】 キャミリコ ヴァイパー
【東京】 はなまるき サガット
こちらも都内に限らず、全国のスト4プレイヤー達が注目する好チーム。
キャラバランスは充分、あとはチーム内の団結力次第!
玉キャラが苦手なメンバーをフォローして、チームの団結力を高めていきたいところ。
・・・で、ロンゲって誰?

チーム名 ガチムチ萬国祭α
チームPR がんばれがんばれできるできる

メンバー
【千葉】 くろけん@ポコティム リュウ
【千葉】 アロハ ザンギ
【千葉】 ACリベンジャー アベル
【千葉】 FZ ヴァイパー
【千葉】 見学会いくお ルーファス
ちょwww自己PRに変なリンク貼って送ってくるの禁止!
あまりに面白すぎて30分もリピートしてしまったw
あー、大会も頑張ってね←リンク先の動画が面白すぎて投げやり

チーム名 ヴォーテツサーン!ギャーイチサーン!
チームPR 貴様の攻撃は欲望が足りん!!
メンバー
【東京】 ヴォーテツサーン フォルテ
【東京】 志郎 アベル
【東京】 イチ☆ ケン
【千葉】 ヘキサメチレン サガット
【東京】 コント 本田
強いし、うるさいし、火力高いし、うるさいし・・・※大事なことなので2回書きました
とにかく相手にすると(いろんな意味で)面倒くさそうなチーム。
やっかい極まりないこのチームに、相手チームはタジタジになること間違いなし。

チーム名 愛知したらば勢
チームPR 負けると世界最強愛知したらば勢に叩かれるから死ぬ気で頑張ります
メンバー
【愛知】 バンババン リュウ
【愛知】 さぼきのこ ザンギ
【愛知】 すっちゃん ヴァイパー
【愛知】 ホクト サガット
【愛知】 ホリック サガット
名古屋の大会でお馴染みのメンバーで構成されたチーム。
毎回、あと1歩の所で惜しくも破れてしまってはいるけど、
毎回上位陣を苦しめているだけに、大会までの仕上がり次第では上位進出だって夢じゃない!

チーム名 しちしょうしちきん+1
チームPR
メンバー
【東京】 祐★ ガイル
【東京】 藤野 豪鬼
【東京】 F リュウ
【東京】 トガワ リュウ
【東京】 ウメハラ リュウ
ウメハラエントリーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
って、リュウ3人wwウメハラ本人はおろか、ウメハラセコンドのリュウなんて勝てる気がしませんw
とはいえ、全員玉キャラだけに、玉打つときにジャンプして、玉打たないときはおとなしくしていれば勝てるはず
・・・できるもんならやってみろぉ!!!!

チーム名 1回勝つたび優勝
チームPR 関東まできてとんじゃねーよ/^o^\
メンバー
【岡山】 ゲマ 豪鬼
【兵庫】 チャリ ブランカ
【滋賀】 キグナス サガット
【大阪】 小路KOG ザンギ
【滋賀】 ナイキ ルーファス
滋賀から岡山まで、まさに関西を牽引するメンバー同士で手をつないだドリームチーム。
全員実力十分なチームだが、それ以上に大会中の極端な盛り上がりは
まさに今大会のテーマ「盛り上がったものが勝ちのはっちゃけ大会」にピッタリ!
彼らの楽しそうな盛り上がりを、ぜひ生で目にしてください!

チーム名 BOY’s
チームPR Girl’s募集中!
メンバー
【埼玉】 おじさんボーイ サガット
【埼玉】 ヒロボーイ サガット
【群馬】 ブリーフボーイ バイソン
【群馬】 ドラゴンボーイ ケン
【群馬】 スノーボーイ ベガ
待ってました!ようやくBOY軍団からエントリーが届きました。
これぞ団体戦大会ならではの楽しみ方。
実力と団結力を兼ね備えた最注目チーム!とくとご覧あれ!!

チーム名 【埼】王下七武海【玉】
チームPR 東京在住(助っ人)もいますが、あくまで埼玉勢として・・・
同じ埼玉チーム応援するので頑張りましょう↑↑
メンバー
【埼玉】 たかぴ→ ザンギ
【埼玉】 ねこまんま リュウ
【埼玉】 SPANKY ブランカ
【埼玉】 狐太郎 バイソン
【東京】 @雅@ 春麗
さりげなくかなりキャラバランスのよいチーム。
誰か爆発して、勢いに乗ってきそうな予感のする、さりげない要注意なチーム。
仲間の勢いを活かして、波に乗れれば生き残りが見えてくるはず。キーワードは「チームプレイ」だ!

チーム名 遠征戦隊ファイブマン
チームPR ウメ波動もおじアイグーもEX依存で切り抜けます!
合言葉は『Yes we can!』
メンバーへの応援メッセージ大募集!
sf4_5on5@yahoo.co.jp
メンバー
【東京】 TEKATEKA代表 ザンギ
【岐阜】 殿下 ルーファス
【埼玉】 しゅまご バイソン
【東京】 守婆庵 アベル
【東京】 荊 ヴァイパー
攻めキャラ中心に構成された特攻型チーム。
突っ込んでEXゲージの大放出だ!作戦はもちろん「ガンガン行こうぜ!」
5人でザラキ使ってりゃ、そのうちウメ波動にだって効く・・・かもしれない。

チーム名 俺よりエロい奴・・・でてこいやっ!
チームPR 九州の熱い男たち入荷しました。
存分にお試しあれ。
メンバー
【熊本】 黒魔術師 サガット
【福岡】 ーRー バイソン
【福岡】 世界の○田 本田
【福岡】 らんらんるー ザンギ
【福岡】 赤眼龍 リュウ
なかなかバランスのよいキャラ構成。
あつい九州魂で上位を狙えるか!?

チーム名 花のケイト-雲のかなたに-
チームPR この者の拳熱い・・・・・・・!!
メンバー
【神奈川】 忠やん ケン
【神奈川】 オロシポン酢 ベガ
【神奈川】 百万石(ケイト) リュウ
【神奈川】 ソースカツ丼 ブランカ
【神奈川】 メソ 豪鬼
神奈川勢のみで構成されたリュウケン豪鬼ブラベガと、
とてもバランスのよいチーム。チームPRからもやる気が伝わってきますね

チーム名 【高田】月宮キリュウの憂鬱【馬場】
チームPR サファリで狩られたら高田馬場BIGBOXへどうぞ
BY つんにゃお
メンバー
【東京】 月宮紀柳 豪鬼
【東京】 蝉 ガイル
【東京】 オマリー 春麗
【東京】 RARKMILD バイソン
【東京】 猫舌 ケン
やる気は参加チーム1高そうな、高田馬場チーム。
やる気があれば何でもできる。1、2、3、だー!!

1〜20チーム  21〜40チーム  41〜60チーム  61〜67チーム
PR