忍者ブログ
 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エントリー一覧 その2

1〜20チーム  21〜40チーム  41〜60チーム  61〜67チーム


チーム名 高モチベ
チームPR 高いよ高いよ~
メンバー
【東京】 ふ~ど リュウ
【東京】 板橋ザンギエフ ザンギ
【東京】 ゴルグ ブランカ
【東京】 MOV ケン
【東京】 まっそ 豪鬼
何、この豪華メンバー!?
モチベとプレイヤー性能を兼ね備えたこのチームに死角なし!?

チーム名 山Pと愉快な仲間たち
チームPR BP平均およそ13000の俺達が奇跡を起こさない!!
メンバー
【千葉】 俺に任せて先に行け バイソン
【千葉】 CVP分析 ヴァイパー
【千葉】 山下智久 リュウ
【千葉】 有栖 フォルテ
【千葉】 勝負はこれからだ!! アベル
不覚にもこのバイソンの名前でフイタw
チームPRこそ弱気だけど、今大会は実力以前に楽しめるかどうかが重要ですよ。
例え1回戦で散るにせよ、ぜひとも最高の盛り上がりを見せて下さい。

チーム名 ぶっぱコースター
チームPR 初戦ぐらいは突破出来るように頑張ります!!
メンバー
【三重】 〆NOPゞ リュウ
【三重】 shinra ベガ
【三重】 ヤマモト ケン
【三重】 ハメ・ナ・ゲル将軍 ザンギ
【三重】 新・雪上滑板好 ザンギ
名古屋の大会でお馴染みの三重勢チーム。
いいねー。いいねー。このやる気。このまとまり。とってもいいよー。
名古屋の大会で慣れた大舞台での盛り上がりを見せてくれ!

チーム名 渋スポ連合軍
チームPR
メンバー
【東京】 スーパーおじいちゃん バイソン
【東京】 ちょめ太郎 ブランカ
【東京】 瞬獄ノイローゼ ベガ
【東京】 超ミータン3 リュウ
【東京】 アクセル 豪鬼
同じゲーセン勢同士でチームを組んだと思われるこのチーム。
これぞ、まさに5on5の醍醐味。わかってらっしゃる!
このチームもいいよー!いいよー!

チーム名 公序良俗に反するチーム名
チームPR 上いれっぱのザンギと下いれっぱのガイルでバランス取ってます。
メンバー
【東京】 よしを ガイル
【東京】 又吉イエス 豪鬼
【広島】 むかいだるしむ サガット
【東京】 KUMA−ZAN ザンギ
【沖縄】 ヤジロベー サガット
勝手も負けてもよしをがキーポイント。
ガイルが苦手のキャラを他のメンバーがうまくフォローしていけるかがポイントか?
さぁ、ソニックの数を数えろ〜!

チーム名 Nオアーさん後援会
チームPR Nオアーさんの「N」とは
●人気者
●ナイスガイ
●新潟産のジャガイモ(頭の形が)
メンバー
【東京】 DIOR リュウ
【茨城】 AF0 ブランカ
【埼玉】 ΛΚΙЯΛ フォルテ
【東京】 なかむら リュウ
【東京】 ちか8doors本田 本田
こういうチームPRみるとセンスいいなーと思いますねー。
こっちはそろそろチームコメントに書くことなくなってきたよ。
さぁ、ジャガイモの数を数えろ〜!(意味不明)

チーム名 NオアーさんのBPを守る会
チームPR Nオアーさんは今年中にグラマスになります(雑魚狩りのみで)
NオアーさんのBPは俺ら4人が死守する!
メンバー
【東京】 ゆうぼう ベガ
【神奈川】 クロス ケン
【東京】 Nオアー バイソン
【東京】 ホンマグロ 本田
【東京】 消しゴムのカドて~ フォルテ
不適切な自己PRなので一部修正・・・と思ったらまさかの自虐w
Nオアー以外の活躍に期待か?!

チーム名 スーパーマン国際CLUB
チームPR 春KINGさん後援会の性鋭を集めました
(もちろんゲームの腕ではありません)
メンバー
【埼玉】 亜生 ベガ
【東京】 ガン ブランカ
【東京】 痛風ダルシム ダルシム
【東京】 春KING@土方本田 本田
【神奈川】 エレガントヨガ ガイル
一体、何の性鋭なのやら・・・。
守り重視のキャラ攻勢だけに、試合時間が長引きそうですねw

チーム名 ゆきゆきて神軍
チームPR 我らは、男4女1の神軍平等兵
メンバー
【東京】 どんぐり 春麗
【東京】 独眼竜珍念 サガット
【東京】 goshawk ブランカ
【東京】 フジウラ リュウ
【東京】 刺青の男 バルログ
おそらく今大会初の女性プレイヤーエントリー(だと思う)
にしても、チームメイトの名前が怖そうなのは気のせい!?

チーム名 イケイケ団
チームPR 虎は傷ついてからがホンモンなんでぃん。
基本はぶっ放し牽制とEXステハイでヤっていく
メンバー
【千葉】 AAIN サガット
【千葉】 Bボイ ケン
【千葉】 スカイライン バイソン
【千葉】 まるっち ケン
【千葉】 SUN☆FURA サガット
チームPRの通り、火力重視の特攻チーム。
荒らしだろうと、ぶっぱだろうと、盛り上がればいーんです。
ちなみに私は荒らしスタイルの相手は苦手ですw

チーム名 一巡後の世界
チームPR ギルドポイント詐偽ですいません。
修士論文で来られないギルドマスターの代わりに、
遥か遠くからグランドマスター呼びました。
調布と武蔵境でしかやってないメンバーばかりなので、
今回は軽く遠征気分です。 お手柔らかに。
メンバー
【東京】 ガンジー バイソン
【東京】 タタラ 春麗
【東京】 ポチ子 バイソン
【東京】 z− 本田
【山形】 AOI サガット
調布と武蔵で遠征って・・・。
都内だったらギリギリ名古屋までは地元でしょw

チーム名 ジーニアス親衛隊
チームPR バルログ五人衆
メンバー
【東京】 こぞー バルログ
【東京】 まほ バルログ
【東京】 ジーニアス兼本 バルログ
【千葉】 首輪 バルログ
【神奈川】 冷血非道 バルログ
ネ申。

チーム名 αοκιは俺の嫁
チームPR
メンバー
【愛知】 αοκι ブランカ
【愛知】 アドリブ リュウ
【愛知】 イプシロンJ ヴァイパー
【愛知】 Weezer バイソン
【愛知】 チョコ ブランカ
またしても名古屋の大会でお馴染みのメンバー。
ありがたいこととはいえ、愛知勢のやる気っぷりには驚かされます。

チーム名 猫型包丁+α
チームPR 大阪のアビオン勢が荒らしに来ました。
メンバー
【大阪】 ナガブチ 本田
【大阪】 デッカン ベガ
【大阪】 寄席 ダルシム
【大阪】 かずん ルーファス
【大阪】 のりやす 豪鬼
強気なチームPRだけに、気合十分の大阪勢チーム。
大阪は動画、大会情報が少ないだけに彼らの強さは未知数。あなどるなかれ!

チーム名 悪霊の神々
チームPR 宮城スレ344のセンスに脱帽。
メンバー
【宮城】 バゴーン サガット
【宮城】 ユン=レイ ルーファス
【宮城】 NISHIKIN ブランカ
【宮城】 マサキ☆ミラポケ☆ リュウ
【宮城】 猫助 春麗
東北の拠点、仙台勢。他ゲームでの実力充分な地区だけに舐めてかかると痛い目を見るぞ!
キャラバランスもよいだけに、天敵はレアキャラの分からん殺しか?!

チーム名 5タテ上等したらばファイブ
チームPR 5タテしたけりゃすればいい
俺らはどこまでも突っ走る
悔しかったら付いて来な!!
メンバー
【埼玉】 rokiba リュウ
【沖縄】 アノマロカリス バイソン
【茨城】 ラティーノ・ヒート 豪鬼
【島根】 羽衣 アベル
【島根】 ゲマロウ 春麗
何が悔しいのかよくわかんないけど、勢いがあって大変よろしいチーム!
その勢いをバネに、大会を盛り上げて欲しいところ。

チーム名 YSB五反田支部
チームPR 桂正和先生の大傑作「小さな灯り」が、
スーパージャンプの新年2号にオールカラーで復刻されました。
あまりに名作すぎるので、YSBでは1人3冊の購入が義務づけられています。
メンバー
【千葉】 ふうすけ ダルシム
【東京】 エフィー ガイル
【東京】 †りゅう† 豪鬼
【東京】 すいか リュウ
【東京】 合宿 ヴァイパー
ヨガストライクバッカーズや、「あれ、喰らうかなー」の実況で有名なFoo助さん。
自分とは闘劇1stの実況同士とはいえ、スト2世代の自分には雲の上の存在です。
ぜひとも頑張って下さい☆

チーム名 掲示板III
チームPR 2人の元GGXX勢は、身内の仕事ハメ、引退、ギルドの解散などで5on5を諦めかけていた。
そんな窮地を救ってくれたのが掲示板にいた3人の切符持ちでした。
いやぁインターネットって偉大ですね。
メンバー
【岡山】 ジネッタ ベガ
【石川】 茶会 ケン
【石川】 ピチョン サガット
【東京】 デスメタボ ルーファス
【埼玉】 シャ☆ローン リュウ
チーム名、PRコメントの通り、これぞネットの有効活用ですね。
当日、初顔合わせになるだろうけど、ぜひとも人見知りせずに、盛り上がっちゃってください。

チーム名 ナイトエンペラー
チームPR 歌舞伎町に遊びに来ました
メンバー
【愛知】 TATEYAMA ダルシム
【愛知】 papaya 豪鬼
【愛知】 チェルシー ブランカ
【愛知】 ENDLESS バイソン
【愛知】 吉野家 バイソン
いやぁー、ホントに名古屋勢の参戦が多いこと、多いこと・・・。
自分も自転車15分程度の距離に設置店舗が10店舗以上あるほど、環境がいーんです。
対戦環境のよさというメリットを活かせば、勝ち上がることも夢じゃない!?

チーム名 TRF中級者血盟軍
チームPR だってオラは人間(パンピー)だから…
メンバー
【東京】 おるる ケン
【東京】 チャンポン ケン
【東京】 BASH 春麗
【東京】 USR 春麗
【東京】 きゅらー ヴァイパー
初心者から上級者まで集めた大会にしたいと願っていただけあって、
こういうチームの参加にはホント感激致します。
みなさん、当日までに体調壊さないようにね。
(※主催者なのに謎の高熱病にかかりました・・・当日までには何とか・・・)

1〜20チーム  21〜40チーム  41〜60チーム  61〜67チーム
PR